2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SP4段取得

CS8thに引き続きACのSP4段を昨日ようやく取ることができました。 4段の課題曲は1曲目のエラノス以外全部きつかったです。 特に何度と無く撃沈させられた4曲目のR5。 今回も中盤以降いつ落ちるかひやひやしながらプレイ、 ラストで心臓がドキドキしながら必死に叩…

DD SP4段

仕事先が5/1,5/2が休みということで有給使って9連休のゴールデンウィーク。 4月から仕事が半端じゃなく増えて土日以外ほとんど暇がなくなってしまったので 9連休は大変ありがたいです。 社会人にとっては大型連休はありがたいです、いやほんとに。 で、連休…

8thがおもしれぇ

eraとかR5とか(N)☆6〜7と(H)☆7の曲やってるうちに 10thの(H)☆7がちらほらクリアできるようになり、 ようやく10th(H)☆7フォルダは残り1/3(11曲)に。 EXE(H)クリアが嬉しい。 予定より遅れているが、ゴールデンウィーク終わるまでには DD、CS10th、9thの4段を…

また成長した・・・気がする

今日は基本情報試験。 もー、最近土日のどっちかが潰れっぱなしで最悪。 で、結果。 ・午前○ 午後× →秋に頑張りましょう orz 正直Javaがさっぱりでした。 まさかListとかまで出てくるとは思わなかった。 入門Levelでも独習Javaを完全Masterするくらいじゃな…

8THやってみた

DD4段のラストのR5の練習のために8thをプレイ。 ACでもCSでもまだだった4段初ゲット。 初段〜3段は初見で取れたくらいだから8thは9th、10thより難易度が低いのかも。 で、肝心のR5はちょっと厳しいが、 見えないことも無いので練習あるのみ。 DDは3段より4段…

職場で火事

客先に行っていた時ですが、客先のビルから出火。 まじかよ…。 大した事は無かったですが、焦げ臭かったです。 消防車がたくさん来たり、野次馬がいっぱいだったりすごかったです。 ニュースにはならなかったようですが。

DS Lite買った!

先週有楽町ビックカメラで暇つぶし中に突如店内放送で DS Lite本体入荷のお知らせが! 全然買うつもりもなかったのですが、つい物欲が沸いてきて列に並んでしまいました。 並んで買うなんて久しぶり。 コミケなんかもここ最近行っていないので。 手持ちが少…

CS RED予約開始

Amazonなんかではちょいと前からCS REDの予約が開始されていましたが 本家KONAMI STYLEではようやく予約開始。 勢いでRED特別版を予約、だが後悔していない。 やりたい人は是非↓ http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx11_sp/index.html CS10thの話…