2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会社帰りに弐寺

最近ストレス溜まりまくりで今日は結構疲れた・・・チキショー! ってわけでストレス発散に会社近くのゲーセンでDD。 ちょいちょい13thを埋めていたのですが、 やったばかりなので曲を覚えていないし印象に残らないので微妙な気分。 そういうことなので12thの穴…

DDでストレス解消

明日→終業後上司と面談→メンドクセ 明後日→無給の研修(土曜なのに・・・)→ウガー!

CS10th

昨日に引き続き(L)穴埋め。 1or8は気合でクリア。 気合がないとクリアはできませんw で残ったInocent Walls。 こいつもいつもよりHSを上げて気合で叩いて 今日2回目でクリアできました。 これでCS10thも(L)の曲は全てNormalクリア達成。 (H)☆7も半分埋まり…

DDやってきました

稼働日ということで会社の昼休みに特攻。 カードに柄が無くて味気ないですね。 新曲が登場してカードが変わったくらいしか正直変更点が見当たりません。 もちろんオプションが多少増えた(HS)のはありますけど。 今日は1回だけプレイして以下の3曲をプレイ。 …

IIDX DD(13th) 稼動

最近仕事がそこそこあって時間が経つのが早いです。 仕事も弐寺も充実、いい感じです。

(L)☆7

最近の懸案事項だった(L)ShootingStarをあっさりクリア。 あんだけ撃沈していたのが嘘のよう。 勝因は撃沈ポイントの連打で皿と数が少ないオブジェをシカトしたこと。 皿とかに惑わされて肝心の連打ができていなくてBADはまりだったが、 無視するとゲージが…

3段!

13thが始まる前に2段は取りたいと思って最後の週末ということで 気合を入れて叩いていたのですが、今日だけでAC初段→3段へ。 2段はMonkeyDanceに散々苦しめられましたが、 今日は調子がよくそこそこゲージを残すことができました。 本日だけでかなりACをやっ…

CS10th

もうそろそろAC13thですね。 アケ恐怖症の俺は相変わらずCSばっかり。 暇なし金なしなのでゲーセンに行けないだけだけど。 ようやく、長かった初段→2段合格達成。 本当に弐寺始めて今まで一番苦しみました。 2級の時も苦しんだけど、今回はそれ以上で嫌にな…

GPO 白

電撃から発売の攻略本が余りにへぼくて泣けます。 発売日から2chでは散々の叩かれ具合。 なんか肝心の情報が欠けていて何のために買ったかさっぱりでした。 3000円くらい出してやるからまともな物をよこせ、と。 2週目、神話、PC谷口。 横山の1枚絵ゲット。 …

細々とやってます

ハピスカの段位認定がそろそろ終わるので 2段を取りたいなと思っていた矢先に風邪で土日が潰れました。 平日の会社の昼休みとか移動中に時間を作るしかないな。 家庭用ではCS9thで先週なぜか2段取れました。 CS10thでは取れる気配が微塵も無いというのに。 C…

また風邪引いたー

1ヶ月に2回も引いてしまった。 風邪+胃腸炎とのこと。 腹が痛くて仕方ない。 弱くなったのもあるしあとストレスとかもありそう。 仕事やめてーなぁ。 都会暮しは向いてないかもしれない。 田舎育ちなもので。 益々定年迎えたら田舎で隠居したくなってきたよ…