RED 6段突破

最近(H)クエーサーとかいろいろクリアできるようになって
そろそろ6段が近づいたような気がしていたが、
ACの前にCSで先に取得。
1曲目Sphere終了で残り2%とかギリギリもいいとこ。
2曲目以降は低空飛行ではあるもののプレッシャーがあまりなかったので
2曲目以降は始めて到達したのだけどさくっと終了。
ようやくここまで来たなー、と思う反面CSRED6段底辺の今の実力だと
AC5段取ったときも思ったがまだまだだと思う。
せめて(H)蠍のノーマルクリアくらいできるまでは頑張りたい。
ACの6段はアポカリ、カラーズが見えないのでまだ先の話。
今日10thの4段もようやく取れた。
3曲目Daisukeの階段が致命的に取れなくて難儀していたが
こちらもギリギリで4%残ったのでなんとか完走。
その後5段は初見でクリア。
Daisuke(H)は今は正規でクリアできそうな気がしないので
Randamクリアしたから当分放置。
最近☆7以下の穴譜面にも手を出していて、なかなか楽しい(ものが多い)。
当分はAC6段の為の自力付けに専念。