SP4段取得

CS8thに引き続きACのSP4段を昨日ようやく取ることができました。
4段の課題曲は1曲目のエラノス以外全部きつかったです。
特に何度と無く撃沈させられた4曲目のR5。
今回も中盤以降いつ落ちるかひやひやしながらプレイ、
ラストで心臓がドキドキしながら必死に叩いていたのですが、



4% 残りましたw



まじ今回も死ぬと思ったんだがなぁ・・・。
4段取れて目出度いのですが、課題もたくさんあります。
・縦連打
・複雑な同時押し
・皿
・階段
・右手殺し
クエ(H)とかイェーガー(H)とかで乱打していると非常に楽しいのですが、
上記の課題が連発する譜面では歯が立たないです。
まあ未クリア曲もまだまだあるので徐々にクリアを増やしていきたいと思います。
本格的な苦手克服は6段、7段以降でいいかな。
とりあえず右手の体力が無く、左手に比べすぐにへばってしまうので
体力UPを目指します。
あと愛社員(H)を早くクリアしたいなぁ。
粘着してますが、中盤以降がだめすぎ。
楽しく、飽きずに頑張ります。