暇つぶしリスト

先週購入した小説がそれなりに数があって暇つぶしには当分困らなそう。
ブレイブストーリー(上)
ブレイブストーリー(中)
ブレイブストーリー(下)
とある魔術の禁書目録(10)
ガンパレードオーケストラ 白の章
宮部みゆき小説上中下の3冊あって1〜2週間は電車で困ることが無さそう。
インデックス(禁書目録)はついに10巻目。
9巻目はこれまでと違って話が完結しなかったので
電車で読み終えた後速攻で10巻を購入。
読みやすくライトノベルにしては読んでいて疲れない
(むかつかない)ので電車での暇つぶしにもってこい。
最後にガンパレ
待ちに待った榊ガンパレキタ━━━━━━(>∀<)━━━━━━!!!!
ということはガンパレードマーチはもう出ないのか、ちょっと残念。
滝川と森の行方が気になっていたのだけど。
オーケストラの小説が出たということはおそらくシリーズ化は間違いない。
緑の章の火焔の登場が待ち遠しい。
榊版のいいところはあまりガンパレのゲームをやりこんでいなくても
話がわかるというところ。
アルファのゲームは設定が多すぎて把握するのが大変だが
気軽に読めるのでゲームを1周しかしてない俺みたいな奴にもオススメできる。
ところで今回の白の章のポイントはやはり工藤?