2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺日記1/16

携帯を買いました、1円でw ドコモは機種変更が鬼のように高いのでここはauで我慢です。 どうせ電話とメールだけですからね。 念のため電車での暇つぶし用にテトリスを100円でDL。 いつも首からぶらさげてます。 これで落とす心配はないですね。

アニメ感想1/16

AIR #02 「かぜ」 ▼公式サイトhttp://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/ お米券キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! それだけ。 ▽ああっ女神さまっ #02 「ああっ信じるものは救われるっ?」 ▼公式サイトTBSアニメーション 「ああっ女神さまっ闘う翼」公式ホームページ やっぱり長…

今回の仕事

今回は海外向け製品が関係する仕事です。 ってことで順調に進むと2月後半から海外に行くと思います。 時期は進捗状況によるのでまだはっきりしませんが。 初海外ってことでかなり不安ですが、楽しみです。 英語喋れないけどなー(;・∀・) 行くとしたら周りの…

アニメ感想、その他(1/16)

先週もまだ仕事は忙しくないのでアニメ消化も進む、進む。 加えて昨日からToHeart2をプレイ開始。 思えばPS2本体を購入してからほとんど触ってませんでした。 家庭用ゲームってディスク入れ替えたりコントローラー用意したりで 結構面倒くさいのでついついPC…

俺日記1/10

先日携帯を無くしました・・・がっかり。 って落ち込んでいても仕方ないので新しくAUの携帯をゲット。 1円でw 話す、メールのみでよいのでこれで十分です。 一応カメラもあるのですが、全く使わないでしょうね。 30万画素ってのも微妙すぎるし。 やはり携帯…

アニメ感想1/10

▽AIR #01 「かぜ」 ▼公式サイトhttp://www.bs-i.co.jp/anime/AIR/ KEYのパソゲー「AIR」のアニメ版。 かなり有名ですのでやった方も多いのでは? 観鈴ちんが「にはは」とか「がお・・・」とか喋るやつ。 アニメ版ではその辺がどうなっているのかと思ったので…

先週の新作アニメとか

先週は業務の合間で暇でしたので定時上がりでした。 3連休もありましたので溜まったアニメ消化に絶好の機会ですね。 というわけで1月スタートのアニメの感想を久々に書いてみますよ♪

終了アニメの話

仕事が忙しくてろくにアニメも消化できなかったのですが、 一応アニメ日記サイトだったことを考えてたまには書いてみます。 ・・・と思いきや全部見たのはお伽草子だけでした(;・∀・) ▼お伽草子 平安編はまあそれなりによかったです。 よかったってのは人間…

会社のこと

1/4に新年イベントで社長の訓示キタ━━━━ヽ(´ロ` )ノ━━━━!!!! なんだかマイクはあるんですが、ボソボソ言ってて全然聞こえません。 その後に社長じきじきの献杯イベントがありました。 甘酒かと思いきや、松竹梅。 酒はあんまり飲めないんですが、意外とおい…

冬コミ

到着は9時前、列に並んだのが9時15分、入場できたのが10時45分。 全然列が動かなくてしんどいです。 歩いてるより止まってる方がやです。 ▼獲得品 ・グラディウス攻略本「ROAD TO VIC VIPER」⇒http://lpokeh.com/~nsblu/kazupi/ おまけの動画が弾だらけで笑…

あけまして、おめでとうございます

編集してみてわかりましたが、意外と幅があっておもしろそうです。 というわけで、旧ページから早々に移行させたいと思います。 年末年始関係はまた後で書きます。