CS RED予約開始

Amazonなんかではちょいと前からCS REDの予約が開始されていましたが
本家KONAMI STYLEではようやく予約開始。
勢いでRED特別版を予約、だが後悔していない。
やりたい人は是非↓
http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx11_sp/index.html



CS10thの話。
日曜日にようやくSP3段をクリア。
Rottel-da-sunを気合でゲージ残して勝利。
4曲目が回復曲のBABY LOVEってのはどう考えても間違ってる。
9th→12th(AC)の順でクリアできていたのに10thだけは
なかなか3段クリアできず苦戦しましたが、今回もギリギリ。
Rottel終了で8%、曲中は2%〜4%まで下がっていたと思う。
段位認定のゲージってExpertのイージーOption付みたいだ。
30%補正すげー。


今日(H)☆7を3曲ノーマルクリア。
これで(H)☆7はあと半分くらい。
いつ埋まるんだろう?無理っぽいのばっかし orz
(H)☆8のBoundaryがやりがいがある。
階段以外はできそうなので頑張ろう。
あと(H)Love☆Shineも粘着で。
(H)☆6で唯一残っていた強敵の一途な恋をクリア。
HS4にしてなんとなくだけど見えるようになった。
それにしても糞譜面だと思うw


AC13thDDの話。
段位認定3段の3曲目Broadbandedが絶望的。
1曲目のSpin the discも結構ひどい。
2曲目Thunderは所詮回復なのでSpin the discで
どれだけ残せるかが勝負。
幸い9thに入っているので練習するしかない。
BroadbandedはACの新曲なのであんまり練習できないのが痛い。
絶対3段の曲じゃないよー。