DS Lite買った!

先週有楽町ビックカメラで暇つぶし中に突如店内放送で
DS Lite本体入荷のお知らせが!
全然買うつもりもなかったのですが、つい物欲が沸いてきて列に並んでしまいました。
並んで買うなんて久しぶり。
コミケなんかもここ最近行っていないので。
手持ちが少なかったのですが、カード万歳、VISAマンセー
JCBは海外で役に立たないので却下。
で、本体と「えいご漬け」を購入。
海外での英語力を錆付かせたくない、と常々考えていたのですが
通勤を考えるとなかなか英会話学校にもいけず・・・。
というわけで特にやりたいゲームもないので英語の勉強でもしてみることにしました。
やってみるとリスニング能力はわりと衰えていないことが判明。
ランクはA。
道案内くらいはできますよー、とのことでしたw
転職とかにも英語能力は欠かせないので一丁頑張ってみます。