2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭用11thキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 11thの曲はアケでも全然やっていませんが、 10thも微妙に飽き気味なので楽しみです。 ようやく虹虹(N)クリア。 (H)は全然進捗率が上がりません。 ちょっとずつ見えてはきているものの2段クリアできねー。 Gradius Full Speed(H…

給料日

明日です。 財布に600円しかないです。 先月は漫画を買いすぎたので控えます。 今月は鋳薔薇、アンダーディフィート発売。 鋳薔薇はいいとしてアンダーディフィートを買うかどうか。 そろそろ予約も締め切りそうだし悩みます。

GPO 1周クリア

英雄の敵討ちして終了。 EDは百華で私服姿に萌え殺されました。 工藤はマジオススメ。

(N)☆6埋め

最後に残ったtracesをクリア。 半分見えて半分割と適当かつ必死に叩いてたまたまクリア。 最近見えてたものが見えなくなったりしているので 土日にもうちょっと丁寧にやってみたいです。 虹虹とShootingStarはラストでダメ。 70%は超えるのでもうちょい気合…

給料日まであと1週間

給料日まであと1週間。 お金ありませんー、というわけで週末はたぶん引きこもりw とりあえず土曜に通販で頼んだものが届くことだし。 ラジルギ(DC)、参考書。 今月買えなかったもので虫姫DVDがあるが、買っても1回見て終わりだろうし。 ボーナスマダー!(回答…

AC初段ゲット

今日は半休とって午後から秋葉でちょっとだけ弐寺。 レジャランの筐体は1P側は相変わらずダメでした。 7キーの反応が悪い、皿が回りづらい…。 あと家庭用をメインにしているのでどうもアケだと違和感があります。 ボタン、皿、視点の違い、とかいろいろ。 慣…

AC初段

最近の暇つぶし@通勤時間は「とある魔術の禁書目録」(ライトノベル)。 3巻目に突入、しかしライトノベルはコストパフォーマンスが悪い…。 今日「かしまし」も買ったので来週末までは持たせる予定。 バイクを修理に出したりで凄まじい勢いで諭吉さんとサヨウ…

H☆7

Hyper☆7を今日5つクリア。 昨日までH☆7はクリア0だったのだけどまた今日で伸びた気がします。 特にLove Me Doクリアはでかい。 好きな曲でクリアできたってのは自身につながります。 N☆7の虹虹とShootingStarも射程圏内。 来週までには上の2曲を是非クリアし…

明日は半休

これで有給は4月まで0。 もう後がないねーw 最近ちょいちょい仕事があって時間が経つのが早いです。

GPO 白

時間が無いのでまだ1周目。 工藤以外に石田、横山にも手を出し現在三又中。 ちゃんと密会を上げるように指示しているので嫉妬大爆発はまだ無し。 4人目女子が山口なので当然相手にしません。 Hayakazeに乗せないだけましです(ってか整備員なので乗せられな…

Normal雪月花クリア!

初めは譜面が全く見えなかったり絶望的な壁でしたが、 ちょっとずつ見えてきて先日ラストで78%までいけました。 で、今日は2日ぶりの弐寺でしたが調子がよいのでやってみたら クリアできました。しかも98%。 感慨深いものがあります…。 だいぶNormal(Light…

ちょいと伸びた?

風邪を引いてから体調がなかなか全快にならず微妙です。 うーん、1ヶ月くらいニートしてーww