8THやってみた

DD4段のラストのR5の練習のために8thをプレイ。
ACでもCSでもまだだった4段初ゲット。
初段〜3段は初見で取れたくらいだから8thは9th、10thより難易度が低いのかも。
で、肝心のR5はちょっと厳しいが、
見えないことも無いので練習あるのみ。
DDは3段より4段のが取れそうなのでそっちが優先。
7thで絶望的だったStoic(N)クリア達成。
クリアできなかった曲をクリアできるようになるとやる気がでるなぁ。
REDの発売日がゴールデンウィーク後ってのが残念すぎる。


専コンを購入して3ヶ月、ついにボタンのはまりが…。
というわけで仕方なくはまり対策の改造を施す。
改造後ハマリなし、ボタンの感度がUPと性能UPですが、
反面叩いたときのボタンの反発がほとんど無くなってしまい
あまり叩いた感触が無いのが欠点ですね。