2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の状況

STG

・虫姫さま →七島にやりたいものがこれしか無いので仕方なく。 →連射を使うとこんなにのびるのか・・・ということで理論値UP。 →4面がボロボロでマニアックを1コインクリアまで遠いですが、そこそこ頑張ります。 ・バトライダー →ガレッガとは大分違っていてラ…

もうすぐ給料日、もうすぐボーナス、でも微妙な気分

さて、タイトルの件ですが全く期待できないため気分が重いです。 改善が内容なら何年後かに転職を視野に入れて行動します。 まあ改善されないと思うが。 人並みに欲しいよ、ほんと・・・。で、年末年始にかけてイベントなど全く予定がありませんw そのため年末…

海外事情 第2回〜ヨーロッバとタバコについて〜

大分間隔が空いてしまいましたが2回目、透さんリクエストのタバコ事情について。 EUやアメリアに旅行に行かれた方はご存知かと思いますが、まず値段が高いです。 日本=270円 ドイツ=4ユーロ(600円弱) イタリア=4ユーロ(600円弱) UK=5ポンド(1100円程度…

俺様なんでも予定表

1.Docomoプラン変更 →新プランに変更、家族割引き「どこまでいくの♪→最大半額」 →Docomoは高すぎるので半額くらいで丁度良いでしょう。 →いつのまにか両親がDocomoに引き込まれてしまったので家族割でコストダウン。 →902がF/D/Nがそろそろ発売。PTTで遊ん…

暇でしかたねぇ

仕事・プライベートともに特に忙しくなくやることもなく暇な毎日。 仕事に関しては6月中旬くらいから張りが無く、現在まで以下同文。 ちょいと予定とかやりたいこととか書いてみます。 書かないといつも通り休日は10時起床→昼飯→昼寝→夕飯→就寝、と無駄にな…