3段!

QFX2006-03-12

13thが始まる前に2段は取りたいと思って最後の週末ということで
気合を入れて叩いていたのですが、今日だけでAC初段→3段へ。
2段はMonkeyDanceに散々苦しめられましたが、
今日は調子がよくそこそこゲージを残すことができました。
本日だけでかなりACをやったのがよかったか、
ACでも家庭用くらいに叩けるように。
いつも通りギリギリでしたが、合格は合格ってことで。
そのままフリーダムで折角なので3段に挑戦してみたところ
4曲目(灰SilviaDrive)突入時ゲージ4%。
家庭用でクリアはしているのでいけるかも?と思っていましたが、
曲の本当に終わり際に閉店… orz
斑鳩の石0秒アボーンと同じくらいショック。
日曜日だしハピスカもそろそろ無くなるので
Round1へ移動して気合で頑張って取りました♪
ゲージ残り10%くらい?でギリギリですが。
記念に写真を撮ってきたので珍しく写真を載せます。
いやー、弐寺は楽しいなぁ。


今日は他の人が10段ばっかりで見ていても意味不明でした。
よくあんなに指が動くなぁ。
自分も始めたころに比べて相当指は動くようにはなりましたが、
まだまだですね。
13thではSP5段以上目指して頑張ります。