(L)☆7

最近の懸案事項だった(L)ShootingStarをあっさりクリア。
あんだけ撃沈していたのが嘘のよう。
勝因は撃沈ポイントの連打で皿と数が少ないオブジェをシカトしたこと。
皿とかに惑わされて肝心の連打ができていなくてBADはまりだったが、
無視するとゲージが上がらない代わりに下がらない。
我ながらセコイ気がするがまあいいや。
もう少しクリアまでかかりそうだと思っていた(L)No.13もクリア。
気合が入っていると違うなぁ。
(H)☆7もいくつかクリアできたし最近また伸びた気がします。
昨日のAC特訓がよかったのかもしれません。
上の話は全部CS10thのこと。
とはいえ(H)☆6で3曲も残ってるのが…。
階段とトリルは嫌いです。
(L)☆7は後、壱八と白壁のみ。
無理じゃね?