DDやってきました

稼働日ということで会社の昼休みに特攻。
カードに柄が無くて味気ないですね。
新曲が登場してカードが変わったくらいしか正直変更点が見当たりません。
もちろんオプションが多少増えた(HS)のはありますけど。


今日は1回だけプレイして以下の3曲をプレイ。
(L)☆4 Melody Life(Noria)
(L)☆5 ALFARSHEAR 双神威に廻る夢(TЁЯRA)
(H)☆7 Leaving (Caldeira feat.星野奏子)
たぶんあってると思う、たぶん。
Vocal曲をまずやりたかったのでVocalで選んでみました。
一応全部クリアです。
とりあえず(L)の穴埋めからやってみることにしますか。


家庭用9th。
飽きるので10thと9thを交互にやっているのですが、今日は9th。
(H)☆6が順調に埋まる(後2個)。
(H)☆7もちょろちょろクリアが増えました。
いい感じです。
それ以上に嬉しいのはまだまだ無理だと思っていた
(L)1or8をクリア!
で、9thの(L)が埋まりました♪
おめでとう、そしてお疲れ>俺。
10thも(L)☆7は1or8含めあと2曲なので実質あと1曲(白壁)。
来月の誕生日までにいろいろ達成して自分で祝いたいです。
13th4段でも狙いますか?ちょっとまだ早いかな。