CS10th

もうそろそろAC13thですね。
アケ恐怖症の俺は相変わらずCSばっかり。
暇なし金なしなのでゲーセンに行けないだけだけど。


ようやく、長かった初段→2段合格達成。
本当に弐寺始めて今まで一番苦しみました。
2級の時も苦しんだけど、今回はそれ以上で嫌になることさえありました。
でも頑張ってよかった。
かなりまぐれと運が入っていますが、クリアはクリアなのでよしとします。
地力は付いてきていると思っているし、
ちょっとずつできなかったことができるようになったりしていますし。
1曲目のJAM(H)以外3曲とも苦手曲。
嫌がらせ?
2曲目〜4曲目の大半は30%以下のゲージ補正ラインで彷徨う。
最終的に残ったゲージは4%w
さて、あと1週間ですがハピスカ(12th)2段は取れるのでしょうか?
今週1回トライ、1曲目のMonkey Dance(H)で閉店 orz
酷すぎました。
明日時間があったら昼休みにチャレンジしてみます。