会社帰りに弐寺

最近ストレス溜まりまくりで今日は結構疲れた・・・チキショー!
ってわけでストレス発散に会社近くのゲーセンでDD。
ちょいちょい13thを埋めていたのですが、
やったばかりなので曲を覚えていないし印象に残らないので微妙な気分。
そういうことなので12thの穴埋めも平行して実施。
(N)☆7 Auroraをクリアが本日の収穫。
以前失敗していたらしいがよく覚えてませんw
11thがそろそろって段階だけど早く12thを家庭用でガリガリやりたいなぁ。


今日は段位認定で初段と2段をクリア。
2段のが断然簡単のような気がします。
初段のラスト曲が鬼。
今回4曲目は変更されていないのだけど全快同様途中で見えない・手が動かない。
なぜだろう?冷静に見るとパニックを起こすほどの曲ではないんですけど。
2段の3曲目はHappy☆Engelから変更されるも譜面の傾向は同じ。
むしろ簡単なので回復しまくり。
2段は2曲目のAbyssだけですな。
土日あたりにDD3段にでもチャレンジしてみます。
それにしてもムカツクのは2段クリア画面。
なんじゃ、あのグラディウスの細胞面の細胞みたいなのは!
別にGOLI絵をよこせ!とは言わないですが、見た瞬間ガックリと疲れるようなのは勘弁。