俺日記1/10

先日携帯を無くしました・・・がっかり。
って落ち込んでいても仕方ないので新しくAUの携帯をゲット。
1円でw
話す、メールのみでよいのでこれで十分です。
一応カメラもあるのですが、全く使わないでしょうね。
30万画素ってのも微妙すぎるし。
やはり携帯の電話帳作成が激しく面倒くさい・・・。
携帯は首からぶら下げておくのが安定なのでハンズでストラップを購入。
ポケットに入れておくと落としても気が付かないですから。

仕事の話。
明日から新しい職場に行くわけですが、
年末の面接の時から聞いていたことが確定するっぽい。
たぶん確定だとは思うけど微妙なので今週中に発表予定。
今の仕事は渡り鳥。
独立系SEはどこもこんなもんだろうね〜。
保守運用なら長期間同じ所なんだろうけど。
関係ないけど4月に基本情報取りたい、たい、たい。
今年は資格とJAVAくらいはスキルアップしたいです。
で、給料UPと・・・なればいいなぁ( ´Д`)