最近の状況

虫姫さま
→七島にやりたいものがこれしか無いので仕方なく。
→連射を使うとこんなにのびるのか・・・ということで理論値UP。
→4面がボロボロでマニアックを1コインクリアまで遠いですが、そこそこ頑張ります。


・バトライダー
ガレッガとは大分違っていてランクの上下がよくわかりません。
→いつも高いような?ランダム面4面ボスの弾がはやすぎて見えないです。ヒドイ
ガレッガより稼げないわりにエクステンドが遠いです。
→たまに頑張ります。仕様キャラ:マリア、ストローマン、ミヤモト


・ミカドに行ってきました
たまたま仕事が早く終わる日があったので店長S氏に会いにいざ歌舞伎町へ。
→新宿は人が多くて疲れます、さすが行きたくない街ナンバー1です(俺ランク)
→ちなみに2位は渋谷です。スクランブル交差点あたりが特にいやですね。
→で、初めてミカドに行ってみたのですが七島同様変なつくりの建物。
→筐体の搬入・搬出はすごく大変だと思います。エレベーターないし。
斑鳩ガレッガ、大往生黒があってよかったです。連射とかありますし。
→とはいえ遠すぎるためなかなかいけそうにないです。
→S氏お勧めのトンカツが美味でした。