もうすぐ給料日、もうすぐボーナス、でも微妙な気分

さて、タイトルの件ですが全く期待できないため気分が重いです。
改善が内容なら何年後かに転職を視野に入れて行動します。
まあ改善されないと思うが。
人並みに欲しいよ、ほんと・・・。

で、年末年始にかけてイベントなど全く予定がありませんw
そのため年末年始はいつも通りマラソン見てゴロゴロして終わる予定です。
なんか人生間違っている気がしないでもないですが、
ガレッガとかバトライダーやりながら
「当たってねーよ!この○ゲー!」とか叫んでることでしょう。
今年は冬コミも特に行く予定は無いです。
宝くじでも当てて海外に高飛びしたいですな。
ということで年末ジャンボでも買うことにします。

海外事情「食」は次回あたりに。