俺様なんでも予定表

1.Docomoプラン変更
 →新プランに変更、家族割引き「どこまでいくの♪→最大半額」
 →Docomoは高すぎるので半額くらいで丁度良いでしょう。
 →いつのまにか両親がDocomoに引き込まれてしまったので家族割でコストダウン。
 →902がF/D/Nがそろそろ発売。PTTで遊んでみたい(研究用)のですが、
 →よく考えたら902持ってる相手いないと成立しない・・・よって却下


2.バッティングセンター
 →会社のソフトボール大会以来ちょっと鍛えなければ、と思っていてキャッチボールは
 →そこそこ感覚が戻っていい球も投げられたんだけどバッティングが球に当たらない・・・。
 →先生、野球がしたいです・・・(涙
 →野球やってる同僚いわくチーム作ったりユニフォーム作ったりと野球やるには大変らしいです。
 →よってなんちゃって、ということでバッティングセンター。
 →横浜ハマボールの上がいいかな。


3. ボーリング
 →ドイツでやって楽しかったのでちょいと運動を兼ねて。
 →だれかボーリング部作りません?w


4. 英会話
 →TOEIC対策・・・資格取得のため。あと錆付かせない、発展のため。
 →いい点取れれば将来的に転職にも役にたつ、たつ、たつ


5. フィットネスクラブ
 →ドイツでの食べ過ぎ(食べさせられすぎ)で体重増加、人生2度目のMAX体重(藁
 →年のせいか衰え気味なのでもうちょいしまっていこうぜ。
 →月会費1万円に悩む・・・


6. 楽器
 →たまにやりたいと思うことがあるんだが、ベースやりたい。
 →これも初期投資と継続度を考慮して・・・


7. ファイル鯖構築
 →ファイル一括管理、家庭内LAN構築・・・したいなぁ。
 →鯖自体は1TBあたりを考えてますが、これも半端じゃなく金がかかりそう。


8. 携帯コンテンツ自作
 →現在使用中のN900i用に。
 →着メロは一度DLしないといけないので面倒。
 →画面解像度も妙だし。
 →関係ないですが、iアプリの大往生DXハードをクリアできる気がしません。
 →弾多すぎだろ、緋蜂はちゃんとバリア張りやがるし・・・。
 →昨日ノーマル、イージーをA,Bクリアで「愛のダイブ(レイニャンED)」




さてさてさて、財布と相談しつつ頑張ります。
海外出張の清算が早く終わらんかな。
いくらつかえるか、目処が立たなくて困ります。
頼みます、事務の方。