渋谷

透氏と久々に会うべく土曜日に渋谷へ。
ハチ公前喫煙所で待っていたのですが、寒いこと寒いこと。
今年の寒さは異常です。
あと渋谷の駅前付近は寒くないよい待ち合わせ場所がなくて困ります。


そんなことより!
透氏とカラオケしたり、ビルディで飯食いながら話したり。
まさかカラオケで虎舞竜を歌うとは思わなかったw
ってかなぜかちゃんとメロディを覚えてる自分が嫌だ・・・。
普段あんまり声出さないのでカラオケに行くと苦しみます。
声でねー!


渋谷の知ってるゲーセンはほぼ周ったのですが弐寺が見つからない・・・。
セガはともかくタイステにもないなんて。
一人虚しくガルーダ2やったら6面クローン地帯まで行けました。
自己ベストです。
6面開始で残1、バリア全快とわりとぎりぎりだったので脳汁が出まくったようです。
魂のハイパーが火を噴いた状態だと楽しくてしょうがない。
かなりギリギリで避けられたりでわくわくしますし。
とはいえなかなか発動しないのですが。