今週までの進捗

★段位認定(家庭用 10th)
今日ようやく家庭用10thの段位認定3級突破。
4級まではすんなりいけたんですが、
3級のThink of me→Strong Woman→RENCARNATIONが全然できずに苦戦。
練習モードでそれなりに回数をこなしてようやくこなせました。
ラストのGlorious Daysは初見でなんとか。
4曲目到達時に16%しか残ってなかったのでひやひやでした。
ちなみにクリア時も16%しか残ってませんw


★段位認定(アケ 12th)
4級のMr.Tでつかまりました。
現在2連敗中。
交互押しでぱにくってダメです。
練習足りません。


★Normal
Level4:(残り)PLATONIC-XXX
Level5:(残り)12/29曲
Level6〜 Daisuke(Level6)のみクリア


ちょっとずつ上達してると思うんで楽しいですね。
横浜ではアドアーズとRound1が100円、Freedomは200円ですがそれぞれ環境がよいです。
日曜日に待っているときにギャラっていたら気が狂ったような「V」の
譜面を見ることができて驚きました。
あれ…人間ができるのか?