帰国しました

今朝成田到着で、11時半に自宅に到着。
なんだか悲惨なほどの大雨なので当然タクったわけですが。
で、休めるかって・・・トンでもない。
これから会社だったりして orz
向こうでもあんまし休みがなかったのに企業の末端は辛いです。
来週は代休取れると思うんだけど、取れないと・・・困りますね。
さて。今週給料が入ります。
出張清算と出張手当で7月末までにいくら溜まっているか、楽しみです。
まだ働いてから1年も経っていないですが、とりあえず37型液晶アクオスが買える!える!える!
・・・まだ買いませんが。
とりあえず爆睡したいですな。


海外事情第2回以降はちょくちょく書きます。
たぶん今度こそ次の出張はそうそうないでしょうから。
あったら・・・金は溜まります。
・・・が、磨り減ります(いろいろ)。

◆今やりたい、読みたい、見たいもの
斑鳩(特にノーマルのラフレシア)、大往生、ヴァ
餓狼伝、バキ、エマ、デスノ
アクエリオン、エマ

仕事してきます・・・(うんざり)。