で、また出張なわけだが・・・

なんで帰国して2週間足らずでまた・・・。
やる気失せまくり。
えーと、今回はカップラーメンx16、(さとうのご飯+ボンカレー)x3を搭載。
さらに文庫とかやけくそなくらい詰めまくった。
さて、いつ帰ってこれるんでしょうね?
俺も知りませんw


暇なら更新しますが、たぶん更新しないと思います。
なんか会社とかいろいろから忘れられてそうで鬱。
新人とか知らねーし。


液晶アクオス(32型)と一人暮らしを夢見て旅立って行きます。
今回はドイツです。
でもたぶん途中でどっか飛ばされるとみた。
今回こそまともに観光できるといいな。
あと連休取れるといいな(土日)。


生きて帰ってきたらまたお会いしましょう。
帰国したらサイヴァリアとか斑鳩とか大往生とかミンサガとか。
ほとんど日本にいないので最近のアニメにはついていけないので、
いろいろ見たいなぁ。
夏休みも・・・ないよなぁ。


コミケ不参加は5年ぶりくらい?
足を洗ういい機会かもね。


ではでは。