Normal雪月花クリア!

初めは譜面が全く見えなかったり絶望的な壁でしたが、
ちょっとずつ見えてきて先日ラストで78%までいけました。
で、今日は2日ぶりの弐寺でしたが調子がよいのでやってみたら
クリアできました。しかも98%。
感慨深いものがあります…。
だいぶNormal(Light7)は片付いてきました。
以下現在のステータス。


(N)☆6:(残)Rise'n Beauty、traces(クリアできる気がしません) 11/13
(N)☆7:1/6(本日竹のみクリア)
(H)☆5:ALLクリア(BurningHeartをようやく…。長かったです)
(H)☆6:5/11 難易度が当てならん…、譜面が見えません
(H)☆7:クリア0 見えません、叩けません


詰まったときはクリアした曲のクリアランクを上げる練習をしたり
簡単な曲でフルコンを取っていない曲をフルコン目指したりしてます。
まあずっとムカツキながらやっていると精神衛生上悪いですしねw
むかつく譜面というとTaQとかTaQとかTaQとか…。