GPO 白

時間が無いのでまだ1周目。
工藤以外に石田、横山にも手を出し現在三又中。
ちゃんと密会を上げるように指示しているので嫉妬大爆発はまだ無し。
4人目女子が山口なので当然相手にしません。
Hayakazeに乗せないだけましです(ってか整備員なので乗せられない)。
石田の「おのれー」がかわいすぎ。


戦闘に勝つ→部隊のランクが上がる→敵ランクが上がる→大敗→戦闘に(ry
↑の繰り返しでじりじりランクがあがり普通にスキュラが来る…タスケテ。
民間人救出作戦は必ず負ける。
救護車が1台突出して集中砲火を浴びる→その場で大敗のパターン。
こっちは戦車(遅い)なんだからちょっと待てよ!とか言いたくなる。


22日に電撃PSの攻略本が発売になるので買うとしよう。
かなり攻略に気合が入ってるらしい。
で、ファミ通GPO放置ですか、そうですか。