家庭用11thキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
11thの曲はアケでも全然やっていませんが、
10thも微妙に飽き気味なので楽しみです。


ようやく虹虹(N)クリア。
(H)は全然進捗率が上がりません。
ちょっとずつ見えてはきているものの2段クリアできねー。
Gradius Full Speed(H)が相変わらず鬼門。
Trainingでやっても叩けるようになりません。
あー。


CS9thに手を出す。
(N)を埋め立て作業中で☆6まではだいたい埋まりました。
1回しかやっていない曲ばっかりなのでまるで印象に残りません。
覚えているのは10thでもあるSilvia DriveとかLove☆Shineくらい。
印象に無いのでやる気もしないし…。
ある程度サントラ聞いて曲を覚えないとダメかもしれません。


会社の先輩がニデラーでしたw
しかも話を聞く限り結構うまそうです。
意外と普通な人ばっかりに見えたうちの部もゲーマーばっかりでした。
ほんとうにありがとうございます。