KONAMIスタッフの真似してみます

QFX2006-05-01

とりあえず叫ばせてもらいますよ、っと。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
DD SP5段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



QFX SP 五段誕生!!!!



いやぁ、まぐれって素晴らしいw
今日朝初めてSP5段をプレイしてみて
1曲目のLove☆Shineで閉店だったのが嘘のよう。
5段は5曲からランダムなので取れたときはLove☆Shine無し。
・1曲目 TAIYO
 意外と頑張れてゲージ残り50%、良譜面、良曲
・2曲目 SUN Field
 きついですが、なんとなくで叩いて残り26%
・3曲目 Lesson5
 家庭用でも序盤で2%落ち確定曲ですが、
 なぜか突然見える!叩ける!で74%まで回復できました。
・4曲目 Sync
 4段のR5と同様どんどんゲージが減少、最後ひやひやしながら終了時4%(笑)


6段は当分先になりそうですが、当初の目標まであと1つ。
頑張れ俺、あとおめでとう俺。




今日はYTO氏ホームの日吉セントラルでプレイ。
YTO氏含めうまい人多すぎ。
ちょっとアレな人もいて微妙な気分に。
帰りに横浜ヨドバシでLANケーブルを購入した後、
TaitoStationとRound1で弐寺の追加ノック。
TaitoStationの弐寺台が移動していたのですが、かなり悲惨なことに。
旧筐体でもともと見づらかったものに照明が画面映りこむため全くゲームにならず。
なんとNormalのExtraコースで3曲目で落ちてしまいました。
ありえん。
前にやっていた人はよくできたなぁ。
TaitoStationは横浜では地雷になりました。
で、Round1に移動、Round1は台が3台あるので今までよりは待ち時間が減っていいですね。
5段取得後小躍りしながら七島で某スコアラー氏と滅茶苦茶久しぶりに会ったので飯。
うーん、今日は忙しかったのですが、楽しかったです。
弐寺最高!