ダブルプレイ見ました

会社帰りに弐寺とガルーダをやりに会社近くのゲーセンに行ったのですが、
そこで弐寺のダブルプレイを初めて見ました。
なんというか、すごすぎ。
STGなんかもそうですが、自分じゃ絶対できる気がしません…。


さて自分のプレイについて。
自分の利き手は左なので左手で叩くほうは割りと譜面も見えるし
叩けるんですが、右手の指が頭で思うより動かずにボトルネックになっているなぁ、
と感じていました。
で、ここ2日ほどでかなり右手で取れなかったものが取れるようになってきました。
毎日のようにやっていると成長できるのを実感できますね。
そろそろ止まりそう?


Normal Level5 残りあと3曲
    Level6 クリア3曲


さて、天気予報だと明日は雪だそうなので引き篭もりケッテーイ。
で、また弐寺を叩いてるわけですなw