小説

電車で暇なので小説読んでるんですが、
今読んでいるのは「模倣犯(宮部みゆき)」。
文庫本で全5巻とボリュームたっぷりなので
今月末くらいまでは他に探さなくても済みそうです。
山崎豊子作品はかなり読んでしまったので次に何を読もうかと思っていたのですが、
宮部みゆき作品を制覇するのもよさそうです。
新田次郎なんかも惹かれます。


通勤がてらに朝上野駅の本屋で漫画とか本をチェックしているんですが、
最近読んでるライトノベルの新刊が出なくてつまらんです。
とはいえ出ても1日で読み終わってしまうため毎月欲しいくらいですが。
ガンパレフルメタ早く出てほしいです。
ガンパレはマーチじゃなくてもオーケストラでもOKです。