最近のSTG状況

バトルガレッガ

INHから発売のDVDを見てからやり始めました。
ということでまだ2ヶ月程度でクリアには程遠いどころか
ブラックハート1にすらたどり着けず・・・。
最高で5面ミニブラックハートまで。
5面旧1〜3ボスで結構死にます。
最近の旬はゴールデンバット
1面終了35万→鳥200万ちょっとというのがよい流れ。
1面ってどれくらいまで出せるんだろ・・・。
だれかゴールデンバットでのくそぼーるの稼ぎ方を教えてください。
2回くらい自機ボンバーしないとパーツが壊れない気がするなぁ。
へこたれず多少頑張ります。
連射無しだと後半キツイ。
秋葉のレジャランの台は連無し、電源スイッチ無し・・・ orz

Psyvariar2

土曜日にTeyght氏に1ボスパターンを教えてもらう。
しかーし、DC版でやってみたいのですがワインダー1ループで
壊してしまいます。
結構めりこんでるのかな。
ちょっとした目標。
0面57レベラ、1面ボスワインダー2回取りでトータル7000バズ。
ちょっとずつ頑張ろう。

To Heart2

これも暇なときに進めてます。
現在クリアキャラはタマ姉いいんちょ、このみ、優季の4キャラ。
タマ姉最高でした。
タマ姉のベアハッグをくらいたいですな♪
シナリオはどうでもよくてキャラが全て。
一生ついていくよ!という感じ。
とりあえずこの4キャラはよかったです。
現在攻略中のルーシーは・・・いまのところ微妙。
PS2ではかったるいので、WindowsTo Heart2が動く
委員ちょすきすきー」でも使ってみようかな。