家庭用10th 初段♪

段位認定初段キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
弐寺を始めた当初の目標だったので、
達成できて感無量です。
まだまだこれからですがとりあえず頑張りました。
1月4日に始めてまだ1ヶ月も経っていませんが、
音ゲー音痴の俺がこんなに楽しくゲームできるとは
弐寺は偉大、神。

今回初段クリアですが、4曲ともすべて60%前後でクリアなので
叩けているとはいい難いのですよ。
ちょっとずつ見えなかった譜面が見えたり、
叩けるようにはなっているのでスローペースですが
継続は力なりということで続けてやるつもりです。
それにしてもNormalのNo13とか叩ける気がしないのは俺だけ?
Normalの雪月花は譜面は頭ではわかりますが、手が追いつかない。
先は長いです。