家庭用段位認定1級クリア!

昨日はやりすぎて右手が思うように動かなかったり、
曲の後半で一瞬意識が飛んだりかなりやばかったです。
途中でやめてGPOに切り替えましたが、意外と疲れるんですよ、弐寺
それはともかく、
本日家庭用10thの段位認定1級クリア!
頑張りました。
初段は目前、頑張りますよ!


FREEではNormal曲はかなりつぶしたのですが、
Level6の一部とLevel7は全く理解不能です。
ってか手が追いつける気がしません。
で、YTO氏のアドバイスでHard(7Key)を開始。
Level5あたりから結構難しいです。
洒落でAnotherのVをやってみたのですが、乾いた笑いしか出てこない…。
先は長いです。