帰りました

帰国しました・・・が、機体のドア自動開閉装置の故障とかで1時間半荷物が出るまで待たされました。ルフトハンザ最悪です。成田空港は喫煙所(そこには)が無いし、次が税関だからちょっとお茶でも、ってわけにもいかないし。のど乾いた。


で、無事帰国。
自宅の車がなぜか新車に。値段聞いて驚きました。カーナビアルヨ!DVDアルヨ!
・・・でも使わないのでなぜオプチションで付けたのかよくわかりません。
愛するマニュアルからオートマになってしまいました。
これで車に乗る機会が益々減りそうです。
愛車の話(原付JOG)
エンジンがちっともかかりやがりません。
おまけにバイク屋が休みで直せません。
そろそろ買い換えないとだめかも。


久々の日本なので本屋でいろいろ補充。
駅前の本屋のゲーム売り場が撤去され、その分小説漫画コーナーが拡張され、いい感じに。
手当たり次第に・・・
マリみて(スールオーディション)
アルカディア最新刊
PLUTO2巻
舞-HiME3巻
コミックマスターJ 12巻
花右京メイド隊 11巻
デスノ6巻
を購入。
明日近場にはなさそうなものをさらに補充予定。
現在は俺の辞書にはリミッターという文字は無し。


帰宅後届いていたもの。
虫姫さまサントラ+レコフィギュア
・・・まだ聞いていませんが、ノーパンは確認済み。
フロントイノセント1巻(限定版)
・・・うるし原氏監督のエロDVD。同じ未鑑賞。


PCを確認するとなぜか妙なエラーが。
ノートンが出張前からおかしかったので手修正を加えたが、余計おかしくなったので仕方なくOSごと再インストール。
もうノートンはいいや。というかアンチウイルスだけで十分な気がする。
ファイアーフォールなんかはKERIOとかZoneAlarmで十分だし。
本格的なリカバリ作業は明日予定。
今日は工数が足りません。


出張バブル中なので明日は秋葉で散在予定。
ストレスたまり過ぎなのでやばいです。
メモリの値段でも調査してから行きますか・・・。
あとシューティングをやりたいです。
出張中Londonで見つけた怒蜂Ⅱ1回のみってのはあまりにも酷いです。
よりにもよってなぜIGS・・・orz


海外話は休暇中にちょこちょこ更新予定です。