RED北

IIDX RED発売。
と、その前に4月に受験した基本情報の話。
受験当日に大原で公開された回答速報によると
午後試験が正解率6割弱でこれは100%落ちたなーと思っていた。
で、今日会社の会合でなぜか試験合格者発表とかで名前を呼ばれてしまった。
勘違いとか何かの間違いだろう?と↓のような俺。


( ゚д゚ )?


帰ってネットで確認すると・・・まじで受かってる・・・。
いや、まぐれってあるもんだな、と思った。
わからないところ半分くらい適当にマークしただけなんだけどね。
弐寺の段位認定もギリギリでも合格は合格だし、
これはこれとして次を目指して頑張ります。
で、次っていうとソフトウェア開発技術者だけど
秋試験はないはずなので次は初級シスアドでも取りますか。
あとJavaProgrammerも。